~鹿児島の1アラフォ~主婦のてげてげな日常~ 2012年9月に生まれたちびとの生活
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々でーす。

しれっと更新。

えーと、第2子妊娠しましたー。

前から考えて悩んでましたが、ワタシがもう38歳と言う高齢なこともあり。

ちびにまだ手がかかるかも。。。と思いつつも世間では卵子の老化やら高齢出産のリスクやら言われてるし…とも思い。

ワタシも旦那っちも3人兄弟なので、ちびに兄弟を作ってあげたいなーと言う思いもあり、頑張ってみることに。

まぁ一人育児でもイヤイヤ期でイライラするのに、自分のキャパが一番心配ではあるけどね。

結果、すんなりちびちびをさずかることが出来たのは本当に有難いことだなぁと思います。

まだ4ヶ月。

とにかく無事に元気に生まれてきて欲しいなーと思います。

絶賛つわり中に加え、ちびの世話もあるので母は常に涙目ですが。

がんばるぞー!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれれー。
コメント入れたのに反映されてなーい(;_;)

もう一回入力ー!!
もしかしたら残ってるかもですが…。
amimiさん第二子懐妊おめでとうございますo(^o^)o
あやかりたーい♪
ワタシも36歳、産婦人科界では高齢…。
でも。
やっぱり兄弟は、欲しいと思うこの頃。
授かりものだし縁かなと思いつつも年齢に焦る自分がおります(^_^;)

つわり、辛いでしょうが休めるときは休んで体第一に乗り切ってください。
なんだか変な文になってしまった。
2014/09/18(木) 09:04 | URL | ぽぽ #-[ 編集]

ありがとうございますー( 〃▽〃)
この年齢ですんなり授かれたのは、本当に有難いことだなーって思います。

が、やっぱりちび見ながらのつわりは泣きそうにしんどかった。。。
旦那っちが3人以上欲しがってますが、もうつわり体験したくなーい!

最近テレビでも卵子の老化とか妊活とかいろいれ言うから、さすがに四十路前だし、、、と思い切りました。

最近ようやくつわりが軽くなりつつあるので、少しずつ体力回復したいところです。
2014/10/03(金) 15:55 | URL | amimi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satumaogojo.blog.fc2.com/tb.php/273-08386bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。