~鹿児島の1アラフォ~主婦のてげてげな日常~ 2012年9月に生まれたちびとの生活
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
断乳継続中です。
ちっとも進歩してません┐('~`;)┌

日中はだましだまし他のことして過ごしたり、「マンマ」コール起きてもアンパンマンみせたら納得するんですが。
やはり寝る前、夜中、寝起きなどにパイを求めて泣きます。寝起きか良くてごきげんな日もあるんだけど。。。。
3日たったら少しは楽になるかなー?と思ってましたが、おっぱい星人のちびはそう甘くなかったーーーー!!!!

ワタシのパイは、先日がっつり搾ってからは楽になりました。絞ればでるけど、痛くて辛いってこともなく。前回の搾乳から1週間たったらまたしっかり排乳しようかな。
いまだパイにはアンパンマンの絵が。
そろそろ絵を描くの止めたいし風呂も入れたいんだけど、ちびはまったくパイの事忘れてないので自信がない(;゜∇゜)

しかしちびはいつになったらパイを忘れてくれるんでしょう。。。
今朝で7日目に入ったんだけど、夜中「マンマ」って言わなくなるまでどんだけかかるかなー?
正直心が折れそうですが、頑張ろう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
amimiさん、ご無沙汰しています。amimiさんがちょこっとお休みしている間に、勝手にブログを終了してしまいました。ごめんなさい。
これからはここでややこの成長を書かせてくださいませ(笑)。これからもどうぞよろしくお願いします。

断乳・・・つらいですよね。でも必ず終わりがきますから。もう少しもう少し!amimiさん、ちびちゃん、頑張れ。

ややこもパイを求めてたくさん泣きましたよー。特に夜寝る前。なんで泣いているのか分かっているのに、それに応えてあげられないのは本当につらいですよね。

amimiさん、昼間はなるべく外出した方がいいかもしれないです。ややこもいつもパイを飲んでいたソファをパンパンたたきながら、パイのベビーサインをしながら泣いていました。なので完全に卒業するまでは、しょっちゅう実家に行って気を紛らわせていました。

パイを完全に卒業した後は、夜中起きなくなって食欲も倍増しました。今やものすごい大食いムスメです。
夜ぐっすり眠るからか、早寝早起きの習慣もついて、保育園に行くようになってからもニコニコしながら朝起きてきます(6時半起床です)。
パイ卒業にはこんな特典もついてきますから(笑)、もう少し頑張ってくださいませ。応援していますよーーー!!!
2014/04/12(土) 15:09 | URL | やこ #rL9GHReM[ 編集]
こんにちは(о´∀`о)こちらこそご無沙汰してます。
ブログ終了されたんですねー。ややちゃんのごきげん写真が見られないのは寂しいなぁー(;_q)
ぜひぜひここでいろいろ教えて下さいな。

ちび、思ってた以上におっぱい星人だったみたいでなかなか。。。
現段階では朝まで寝るのは夢のまた夢みたいです┐('~`;)┌
何度か私がげんなりしちゃっておっぱい復活させようかと思いましたが、どうにか継続中。。。
先は長そうですが頑張りますね!
2014/04/21(月) 13:18 | URL | amimi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satumaogojo.blog.fc2.com/tb.php/270-a0e95923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。