FC2ブログ




~鹿児島の1アラフォ~主婦のてげてげな日常~ 2012年9月に生まれたちびとの生活
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3日目6時頃、泣きながら起床。パイを求めギャン泣き。なかなか泣き止まず。
30分程で落ち着いたのでそのまま起こして朝ごはん。今までは朝はほとんど食べなかったたが完食。食後にバナナも1本食べる。

ワタシの家事が落ち着くと、やはり「マンマ」コール。アンパンマン見せると泣きはしないがしばらくつんつんして「飲み飲み(のみたいの意味)」とか言うが泣きはせず。
家にいるとお互いにしんどいので、出かけることにする。
10時半~12時頃車の中でお昼寝。ワタシは旦那っち職場に届け物をしたり無駄にドライブwww
ちびが起きたあと、ガストでお昼ごはん。
ちびにも大好きなアンパンマンのキッズプレートを注文。かなりしっかり量があったが、半分は食べてくれた。
その後銀行行ったり色々用事を済ませ帰宅。
外出で気が紛れたのか、おやつ食べたりごきげん。

旦那っち帰宅後風呂に入れてくれるが、ニコニコで入った。

お昼寝が早かったからか、夕食後すぐ眠くてぐずる。パイも数回くれくれアピールして泣くが、すぐ泣き止む。

20時頃寝室へ行きたいアピール。
ノンたん→「マンマ」コール→5分程泣く→寝たまま抱っこで20時20分頃寝る。

ワタシのパイは昨日わりとしっかり搾ったからかそこまで痛くないが、さわるとゴツゴツでパンパン。お風呂でしっかり搾ったら乳がひとまわり小さくなったwww

ちびは夜中3回起きてぐずるが、「マンマ」コール無し。寝たまま抱っこで3回ともすぐ寝てくれた。

このままパイを忘れてくれるのか、ちび?

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
卒乳、断乳…励んでますね。
ワタシも1歳6ヶ月を目処に辞めようって決めてたのに泣く息子に負けて今に至ってます。
だいぶ、パイを忘れつつあるんですがねぇ…。
後一歩なんですがねぇ…。
息子よりもワタシが負けてる感じです………(;´Д`)
2014/04/06(日) 12:19 | URL | ポポンタ #-[ 編集]
励んでますよー!
まさにその通りでワタシの心が折れそうっす。。。
1歳くらいで止めたほうがすんなりできたかなー?って今さら思ってます┐('~`;)┌
2014/04/07(月) 10:16 | URL | amimi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satumaogojo.blog.fc2.com/tb.php/269-0f9da0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。