FC2ブログ




~鹿児島の1アラフォ~主婦のてげてげな日常~ 2012年9月に生まれたちびとの生活
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旦那っち仕事がものすごく忙しいため、数日前から実家なうです。

ちびは相変わらず抱っこは母ちゃんじゃないとダメだけど、じぃじとばぁばにニコニコです。

ワタシも話し相手はいるし家事は分担で良いし精神的にラクさせてもらいました。

明日には帰るけどねー。

今月に入って、ほぼ毎日お散歩してます。

ちびは喜ぶしワタシはストレス解消出来るし最高っす。



今の季節は花ざかりで、ますます最高!

つくしの写真も撮ったのに、何故か保存されてなかったー。

しかし鹿児島はすでにガンガン日焼けしそうです。

帽子はかぶせてるけど、ちび用日焼け止め買わなきゃなー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
春ですね~♪
コチラ南国宮崎も日差しは夏並みです(^^;
子供用の日焼け止め買わねばとウチも思っておるところですよ~(^^)
帽子も毛糸の帽子ばっかりだったから先日、慌てて西松屋で帽子を買った次第ですよ(^^)
ウチの周りは草は沢山あるのに。つくしんぼ
見ません。なぜだろう。。。
2013/03/22(金) 09:37 | URL | ポポンタ #-[ 編集]
> 春ですね~♪
> コチラ南国宮崎も日差しは夏並みです(^^;
> 子供用の日焼け止め買わねばとウチも思っておるところですよ~(^^)
> 帽子も毛糸の帽子ばっかりだったから先日、慌てて西松屋で帽子を買った次第ですよ(^^)
> ウチの周りは草は沢山あるのに。つくしんぼ
> 見ません。なぜだろう。。。
2013/03/24(日) 09:47 | URL | amimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satumaogojo.blog.fc2.com/tb.php/217-a1d1424f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。