FC2ブログ




~鹿児島の1アラフォ~主婦のてげてげな日常~ 2012年9月に生まれたちびとの生活
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日携帯の調子が悪くなり、いまさらですがスマホにかえました。

超便利だぁね。

せっせと便利な使い方を模索しなければ。。。


さて。

ずっっと悩んでいた歩行器。

ちびはもうだいぶ前から支えてもらっての立っちが大好き。

寝んねで遊んでくれるのは、ごきげんな時に少しだけ。。。

ワタシも、ちびとの生活で左手が腱鞘炎気味なので、歩行器どうかな~~???って悩んでいたのです。

そんな高いもんじゃないし、買えばいいんだろうけど。。。

なんせ場所をとる。

使う時期は一時期だしね。。。

ですが先日旦那っちが4日ほど出張した際、ちびとふたりっきりで過ごしてみて・・・。

こりゃ、腕がもたんわ(^_^;)ってなってポチッちゃいました☆

あちこちでだいぶ前から探していたんだけど、どこも6000~7000円くらいのばかりで。

一時期しか使わないものに、あまりお金はかけたくない・・・なんせ庶民ですから。

楽天で3880円のを見つけてポチリ。

ポイント使ったので、送料込み3000円でゲットできました♪♪♪

おもちゃもたくさんついてるし、3種類の音楽も鳴るし。

おもちゃ部分はすぐ外せるので、離乳食あげる時のテーブルにもなります。

この値段でこれだけあれば、うちは十分でした(´∀`)



ま、場所はとるんですがね。

ちびはというと~~~







超ごきげんに乗ってるし!!!

こんなことならもっと早く買うべきでしたwww

とはいえ、ホントは生後7ヶ月から~~みたいです。

ちびは足が強い子みたいなので早めに買いましたが、寝んねばっかりの子には早いでしょうな。

あと、腰が座ってないうちはあまり乗せないほうがいいみたいなので、うちも乗せる時は10分以内にしています。

ずっと歩行器に乗せたがってた旦那っちも満足してるみたい☆

「うちの子は何させてもカワイイなぁ~~(*゚▽゚*)」だって(笑)

ワタシも腕がしんどい時に一瞬休めるし、なによりちびがものすごく嬉しそうなので、買ってよかったです♪


クリック応援お願い致します。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

人気ブログランキングへ

 ←育児/成長記録ブログカテゴリー

今日お届け★代引・送料無料★【当店のみ 限定販売】ベビーウォーカートイ 123 パピー PUPPY 歩行器 消音キャスター セーフティ機能 高さ調節機能付 【あす楽対応】【HLS_DU】

価格:3,880円
(2013/3/12 13:35時点)
感想(316件)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおっ!スマホデビューしましたか~(⌒‐⌒)
最初は勝手悪いけど慣れると便利ですよね(ワタシは未だに使いこなせてないてすが。。)
歩行器!!やはりあると便利そうですね(^^)
テーブルにもなるとは!!
2役だ!!
最近の息子は床に置いてるとゴロゴロ転がるのでウチも買うかぁ~なんて言いつつ買ってない歩行器です(^^;
2013/03/14(木) 09:54 | URL | ポポンタ #-[ 編集]
やっとスマホデビューしましたよ~~☆ドコモショップに子連れで行くのがおっくうで、12月から引き伸ばし・・・はや3ヶ月www 開店と同時に行ったりました!!!
素直なワタシは、その日にFC2ブログのアプリをダウンロードwwwおかげで写真のUPがラクになりましたぞ!!!ありがとうございます(*゚▽゚*)

歩行器、うちは買って良かった~~☆これから大活躍しそうです。あんまり乗せすぎは良くないとかも聞きますが・・・抱っこマン過ぎて辛い時あるので(^_^;)
しかし場所とるので、うちは無駄に広い台所で乗せてます。。。
2013/03/15(金) 13:59 | URL | amimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satumaogojo.blog.fc2.com/tb.php/211-82f612cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。