FC2ブログ




~鹿児島の1アラフォ~主婦のてげてげな日常~ 2012年9月に生まれたちびとの生活
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝のこと。

お弁当と朝ごはんの準備をしてたらちび起床。

寝室からリビングに移動して、おむつ替え。

朝はごきげんなちび、寝たままメリーを眺めたり周囲のおもちゃに手をのばしたり。

静かに遊んでるので、旦那っちと朝ごはん。

時々ちびに構いつつ。

「とくダネ」が始まったので夫婦してちょっとTV見る。

振り返る旦那っち。

「っっっっっ(;゚Д゚)!!!! うそ~~~ん!!!!」

その声にワタシも振り返る。

「っっっっっ((((;゚Д゚))))!!!!!! えええええええ!!!!!」

寝返った!!!

っち、ちび!!!

なんでうつ伏せ!!!???

まさかの初・寝返り!!!

そして・・・

まさかの見逃し!!!

しかもすぐそばにいたのに!!!

ここ数日、だいぶ両足あげたりちょっと横向いたりしてたんですが・・・。

最後のもうひと踏ん張りができなくて、今月中に寝返りできるかな~~???って感じだったんですが。。。

ちび寝返り練習

こんなに毎日べったり一緒にいるのに、見逃すなんて・・・(ToT)

その後旦那っちと「ちび、もう1回!!!」「お願いだよ~~!!!」「(,,゚Д゚) ガンガレ!」って応援するも・・・。

「・・・・なにこのヒトたち・・・。」

ってクールなちび。

こんな感じで(親的に)しょっぱい寝返りデビューとなったのでした。。。




ランキング参加しています☆

クリック応援お願い致します。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

人気ブログランキングへ

 ←育児/成長記録ブログカテゴリー



子供英会話のリップルキッズパーク

3WAYスリープキーパー ロッキングポニー(寝返り防止クッション)【サンデシカ】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】

価格:1,995円
(2013/1/22 12:26時点)
感想(49件)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウチも寝返り出来たーって思ってダンナに『寝返りできるんだよ♬』って言ったら『うん、知ってる』って返され、初めての寝返りは多分、ダンナさんが見たようです‥ワタスが一番最初に見たと思っていたんですがね(^_^;)
寝返りが出来てからの息子は動きが激しいですズリズリずれて動き回ってます(^O^)
2013/02/01(金) 18:58 | URL | ポポンタ #-[ 編集]
旦那さん、そんなクールなΣ(゚д゚lll)

うちは寝返りしても大して戻る気もなく・・・。なんかそんな頻繁にしないし。
甥っ子の時は動きまくりだった気がするのにな~~。こんな小さくても男の子女の子で違うんですかね??

次はなんだろう・・・おすわり?ズリバイ???
2013/02/02(土) 16:03 | URL | amimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satumaogojo.blog.fc2.com/tb.php/193-556ab41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。