~鹿児島の1アラフォ~主婦のてげてげな日常~ 2012年9月に生まれたちびとの生活
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のクリスマスイブ。

我が家は2回目の結婚記念日でした♪

去年のクリスマスイブは、まさか妊娠してると思わないもんでさっぶい中、筏釣りに行ったんですがwww

今年はちびもまだ小さいしそんなわけにもいかないってんで、美味しいランチを食べにいくことに。

当日急にどうする~~???ってなったもんで、ディナーだと予約いりそうだし、あまり長時間だとちびがぐずってお店&他のお客さんにご迷惑になってもねぇ・・・ってことでね。

どこにするか迷ったあげく、ドライブがてら霧島市隼人にある、「TRE GRAPPOLI」に。

ここは、ピザがとっても美味しいワタシのお気に入りのお店なのです~~☆

意外と、旦那っちとはこういうこじゃれたお店に行かないもんでwww(だって確実に一人前じゃ足りなくて高くつくし、何より彼はがっつりごはんが好きwww)

たまにだからいっぱい頼んじゃえ~~ってことで、頼みまくりましたo(^▽^)o

デザート付きのピザランチとパスタランチをそれぞれ一人前ずつと、さらにピザもう一人前。

そして夫婦揃って大好きな牡蠣を

TRE GRAPPOLI

TRE GRAPPOLI

TRE GRAPPOLI

TRE GRAPPOLI

食べるのに夢中で、ランチのパスタとピザ撮り忘れてますが。

この日も大変美味しゅうございました~~♪♪♪

ピザの生地がモチっとしてて、見た目より全然アッサリでいっぱい食べれちゃう♪

本格的な美味しいピザが食べれるお店って、鹿児島市以外にはありそうでないんだよねぇ~~。

パスタの美味しい店とかならちょいちょい聞くけど。

ここは、いつ来ても大好きなピザがとっても美味しいので好き~~☆

鹿児島市に支店を出して欲しいくらいよ(*≧∀≦*)

途中、ちびがぐずりだして夫婦で交代で外に出たりしたけど、それもOKな感じの入りやすいお店の雰囲気もありがたし。

あ、ただ、入口は段差があるのでベビーカーだと女性一人の力じゃ入りづらいかもです☆

(子連れでそんな店行くの、ワタシ達くらいかもですが、、、世のママさんもたまにはおしゃれランチしたいもんね?)

それにしても美味しかったな~~☆久々に大満足したよ~~(*´▽`*)

それもこれも、旦那っちが普段一生懸命働いてくれてるおかげだよね♪

感謝、感謝だよ~~☆



クリック応援お願い致します。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

人気ブログランキングへ

 ←育児/成長記録ブログカテゴリー


ピザ【送料無料&あす楽】『石窯で焼いたナポリピザ大満足お試し4枚セット』信州産薪木で焼くナポリピザを冷凍ピザで☆レビュー記入でチーズプレゼント♪イタリアンと和風の2種類から選ぶお試しピザセット。初めての方はコレ!【2sp_121225_yellow】

価格:2,380円
(2012/12/29 00:54時点)
感想(1681件)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satumaogojo.blog.fc2.com/tb.php/188-a2fef4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。