FC2ブログ




~鹿児島の1アラフォ~主婦のてげてげな日常~ 2012年9月に生まれたちびとの生活
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出産してからというもの、なかなか大好きなラーメンが食べれません。

だっていざ食べよ~~♪ってなったとき、ちびが泣いたらショックなんだもの(笑)

うどんが多少伸びるのは許せるが、ラーメンは許せないw

ですが、先日ひっさびさにラーメンを食べに行きましたよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

今回行ったのは、谷山にある「らぁめん柿の木」さん。

注文したのは「醤油とんこつ」。

ここのラーメンは、もやしがたっぷり入っているのが特徴です☆

けっこうこってりだけど、もやしがたくさんだから良いのだ~~って言い訳!?www

らぁめん柿の木

食べてる途中ちびが泣き出したらどうしようかと思いましたが、奇跡的にお利口!!!

うんうん、母ちゃんの持論「空気が読めればなんでも出来る」を実践しとるねチミは。。。(笑)

ちなみに、ちびを連れてお店に入ったらお店の方がすぐさまクーハンって言うの?

ベビーバスケットを持って来てくださったので、ちびをあったかく寝かせてあげることができました♪

ほんと、子供を持ってみて座敷のあるお店&子連れの対応の良さには涙がちょちょ切れます。。。感謝。

らぁめん柿の木

久々だったのでガマンできなくて、これまた大好きなチャーハンも頼んで、旦那っちとわけわけして食べましたよ~~☆

美味かった(*゚∀゚*)

こんだけ食べれば母乳あげてても痩せないはずよねwww

でもお腹がすぐ空くので、食べる量は減らせませぬ。。。

なかなか自由に外出できない今、「食」は大事な要素ナノダ☆

ちなみに、生後7ヶ月でつかまり立ちを始めた甥っ子の母である妹からは・・・・。

「新生児なんて泣くだけだからまだラクだよ!今のうちだよ、外食は!!!」

と、力説されておりやすwww

うちのちびがいつからハイハイやらつかまり立ちをするかわかりませんが・・・。

アドバイス通り、今のうち楽しみたいと思います(*゚∀゚*)




クリック応援お願い致します。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

人気ブログランキングへ

 ←育児/成長記録ブログカテゴリー


鹿児島ラーメンセット

価格:3,150円
(2012/11/29 16:48時点)
感想(0件)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つかまり立ちやら歩きだしたら目が離せないから『焼肉』にとか火傷しそうで焼肉行ってないって妹が言っていたな~。それと似たような事ですよね(^^;
今は寝てるだけで、その場からは動かないケド。
歩きだしたら、どこに行くか解らないんだよな~なんて呑気に思っていたけど数ヶ月後には、そうなるんだよなぁって思っておる所です(^^;
2012/12/03(月) 19:10 | URL | ポポンタ #-[ 編集]
そうそう、そういうことです(´Д` )
確かに先日会った甥っ子ちゃんは目が離せんかった~~。
うちもそうなるんだよな。。。と、覚悟を決めたとこでしたwww

今でもギャン泣きされるとトホホなのに、そのうち新生児期が懐かしくなるんだよなぁ~~(´・_・`)
2012/12/05(水) 12:56 | URL | amimi #-[ 編集]
友人から、ここの店によく行くと聞いておりましたので
画像見れて、確認出来まし♪
もやしとネギが沢山で美味しそうですね、チャーハンがフライパンから勢いよくお皿に上がった感じが又、美味しそうです(笑)
是非訪ねてみたいです
あかちゃんを連れて楽しく食べれて良かったですね
2012/12/09(日) 15:34 | URL | ねぎぼうず #ek.3C4W2[ 編集]
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
柿の木ラーメン、美味しいですよ~~☆ 
チャーハンもラーメンも美味しい店って意外に少ないので、ポイント高いです♪
是非、食べに行ってみて下さいね~~(^O^)
うちもちびが動き回るまでちょくちょく通おうと思いますwww
2012/12/13(木) 09:07 | URL | amimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satumaogojo.blog.fc2.com/tb.php/184-80b4256f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。