FC2ブログ




~鹿児島の1アラフォ~主婦のてげてげな日常~ 2012年9月に生まれたちびとの生活
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝は検診でした~~。

前回から顔を見せてくれないひねくれちび。

今回もばっちり隠されました。。。(泣)

2週間に1回のお楽しみなんだから、見せてくれたっていいじゃんか~~( *`ω´)

先生めっちゃ頑張ってくれたのに~~。

推定体重は、2275g。

順調順調♪♪♪

ワタシの体調も問題ないとのことで、まぁいいであろう。

そして、以前低置胎盤ぎみである・・・と言われたワタシ。

本日見ていただいたら、胎盤の位置、ずれてました!!!

成長とともに、少し上に上がっってくれたみたい☆

これで自然分娩でいけそうです。

とはいってもお産は何がおこるか分かんないし、妹のときのように緊急帝王切開になるかもだけどね~~。

ま、無事生まれてくれればなんでもいいんだけどさっ。


今日は検診の帰りに、入院する部屋の希望の紙を渡されました。。。

グレードによって一日にかかる費用が違うらしい。

と、いっても、ワタシのかかってる産院は全室個室なので、そんな違いはないんですが~~。

2部屋ついてる最上級のお部屋でも、一番下のランクと一日4000円しか違わない。。。

上のお子さんがいて、一緒に泊まる・・・とかいう方は、この2部屋付きのお部屋にしたりするみたい☆

が、ワタシは個室であればなんでもいいので。。。

とか言いつつ・・・。

洗面所&トイレがついてるお部屋がいいな~~。

シャワー付きもいいなぁ~~。

けど緊急帝王切開になったらけっこうお金かかるからなぁ~~~。

楽しい悩みだぜwww

次回の検診までに悩んじゃお♥




ランキング参加しています☆

クリック応援お願い致します。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

人気ブログランキングへ

 ←妊婦ブログカテゴリー


明治ほほえみ らくらくキューブ パック(24袋入*2箱+5袋入*1箱)【明治ほほえみ】[粉ミルク]

価格:3,960円
(2012/7/9 14:27時点)
感想(702件)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satumaogojo.blog.fc2.com/tb.php/151-0e4f23f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。