FC2ブログ




~鹿児島の1アラフォ~主婦のてげてげな日常~ 2012年9月に生まれたちびとの生活
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごぶさたしております。

ながらく放置プレイなこのブログ・・・。

更新したい気持ちはあれど、日々おえおえ言ってました。。。



放置プレイの間に、旦那っちインフルエンザA型発症。

当然同居人の私にも魔の手が・・・・。

こんなに酒も薬もガマンしていたというのに、とうとう飲みましたよ、タミフル。

産婦人科の先生と話ししまくったよ、熱あるのに。。。

ちなみに、妊婦にタミフル処方するかどうかは担当の先生の考えにもよると思います。

私自身、妊娠4ヶ月での薬の服用についてはよ~く分かってます。

よく考えて決めたことなので、薬の危険性についてのコメントはいりません。



そんなこんなで辛い日々。

インフルにより更に胃が荒れたせいか、つわりが治まる気配ゼロ。

4ヶ月に入ったら、徐々に治まってくるんちゃうん

正直、もううんざり。

既に2ヶ月くらいゲーゲーやってます。

そしてこの時期、検診が4週に1回なのでますますつまらん。

せめて腹のちび太郎の様子がわかれば頑張る気にもなるのによ。

持病を抱えてる人って、本当に大変だな・・・と思い知る日々。

子供を授かったのは嬉しいが、こんなにずっと調子悪いと気持ちが荒んでくるよ。

仕事は忙しいのにトイレに駆け込む回数増えてるし。

あと約2週間で妊娠5カ月。

・・・お願いだから、つわりよ治まっておくれ・・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。