FC2ブログ




~鹿児島の1アラフォ~主婦のてげてげな日常~ 2012年9月に生まれたちびとの生活
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こないだの週末のこと。

旦那っちは職場の釣り好き仲間と共に、前行った筏釣りへ。

「体調良ければお前も来る?」な~んて言われていたものの、絶賛妊婦中の身で行けるわけもなく。


「鯛釣ってきやがれ!」

と送り出してみた。



ほんでもって、自分はいつものようにゴロゴロ。

毛布&枕でTVの前に陣取り、トイレと食事以外ひたすら横になる。

だって起きたら気持ち悪いんだもん。

だけど、もともとTVあんまり見ない身としては、逆に苦痛。

うー。

寝ながら出来るヒマつぶしって。。。。

悩んだあげく、プレステ3でゲームをダウンロード出来ることを思い出した。

昔のゲームがお手頃価格で購入出来るんだわ~~。

産んでしまえばゲーム三昧なんてしてられないし・・・。

自分に言い訳しながらさっそく購入。

購入したのはいまさら「FF7」。

むかし友達に借りてがっつりクリアしたけどさ。

調子良い時しか出来ないので、まだちょびっとしかしていないけど・・・。

やっぱFFは、7が一番面白いっす。

が、ストーリーが暗いから、胎教にはよくないんじゃなかろうか。。。



旦那っちのお土産は、イラ。

旦那っちみやげ

けっこう大きかった。40cm弱??

旦那っちが捌く横で、手伝うわけでもなく写真だけ獲るヨメ。

うろこが、親指の爪よりデカイ!!!

旦那っちみやげ

捌かれたイラは皮を湯引きしたあと刺身に。

旦那っちみやげ

味が濃くて、脂がのってて激ウマ!!!

ポン酢・葱・生姜で食べたらサイコーっした!!!

が、つわりでちょびっとしか受け付けず・・・・。

美味しいのに食べれないって切ない・・・。

つわりとの早期和解を願う週末でした。




ランキング参加しています☆

クリック応援お願い致します。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

人気ブログランキングへ

 ←妊婦ブログカテゴリー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。